Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/90-94ca03b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヒロミ

歌うと死ぬ?松本伊代、のろいの歌で17年ぶり“ソロ歌手復帰”
サンケイスポーツ
平成5年にタレント、ヒロミ(42)と結婚、2児を出産し、育児中心の生活を送ってきた松本にとっては17年ぶりのソロ復帰。一昨年12月に同期の早見優(40)、堀ちえみ(40)とママドルユニット「キューティー★マミー」を結成し、改めて歌う楽しさを感じていた ...(続きを読む)


「このキャストとスタッフが全員揃って
ウオーカープラス
それだけ素晴らしいスタッフだったので、ごまかせないと思いました」 続いて、茶川の恋人、ヒロミ役の小雪も、続編についての戸惑いと熱意を語った。 「正直なところ、戸惑いがありました。1作品ごとに思い入れがあり、公開され皆さんに観ていただくことにより終着してい ...(続きを読む)



ヒロミの気になる情報
ヒロミ時代の2ちゃんねる記録が残ってたんだけど。 随分、誤解されてるわコレ。だって俺、裏じゃ悪口言っても普段は誰に対してでもペコペコしてんのに(苦笑)まあ良いです。不快というより、懐かしい気持ちになりました。だってさ〜〆サバさんも生きて ...(続きを読む)


江口 ヒロミ最新情報
サンケイスポーツ平成5年にタレント、ヒロミ(42)と結婚、2児を出産し、育児中心の生活を送ってきた松本にとっては17年ぶりのソロ復帰。一昨年12月に同期の早見優(40)、堀ちえみ(40)とママドルユニット「キューティー★マミー」を結成 ...(続きを読む)


ヒロミ
アウエーでの勝ち越しでなんとか凌いでいるが,その原因は“味スタは滑るんだよ”ヒロミ談.味スタは去年,芝を全面張り替えたとこで“新しい芝が根付いてないんじゃないの?”と疑惑のヒロミ.一応クラブ関係者は否定している模様. ...(続きを読む) ...(続きを読む)



どうでもいいトンチンカンな質問でございます。ハイ。お笑い芸人と結婚した女性タ...
どうでもいいトンチンカンな質問でございます。ハイ。お笑い芸人と結婚した女性タレントを教えてくださいませませ。陣内智則と藤原紀香といった組み合わせをデス。おヒマな方だけお付き合いください。(続きを読む)



アインシュタインの脳・集中力をつけるCD


【ホームページ作成DVD講座:法人様専用】


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/90-94ca03b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
