fc2ブログ

Entries

自分

2007/06/21-12:41 自分で車盗み弁償請求=修理販売業者を逮捕-兵庫県警
時事通信
高級外車のポルシェを知人の自動車修理業の男性(37)に預けた後、自分で盗み出して窃盗に見せ掛け、弁償させたとして、兵庫県警飾磨署は21日、詐欺の疑いで姫路市忍町、自動車修理販売業後藤一雄容疑者(38)を逮捕した。 同署は、昨年5月から行方不明となって ...(続きを読む)


「奔放な役に 自分重ねて」 竹内結子が1年半ぶり映画主演
朝日新聞
「私のお芝居のスタイルは、自分のなかにある気持ちや感情を引っ張り出したり、縮めてみたりして、演じることです。私という人間がまったく残らないような人物になりきることはできません。人生の荷物は少なくていいと思っているヨーコという女性も、これまでの私の印象と ...(続きを読む)


川崎、決定機逃しまたまたドロー…中村憲「自分に腹が立つ」
サンケイスポーツ
後半25分には速攻からFWジュニーニョのパスを受けた日本代表MF中村憲が決定機でパスを選んで逸機。関塚監督は「あの角度なら打つべき。今までやれていたのに消極的になっている」と指摘。中村憲は「シュートしないといけないところで、躊躇している自分に腹が立つ」 ...(続きを読む)



34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・
34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・34歳独身女性です。結婚歴はありません。今まで全く恋愛しなかったわけではありません。数人ですが、お付き合いした男性はいました。でも残念ながら結婚には縁はなく、気がついたら独身のまま34歳まできてしまいました。30歳すぎてからは彼氏はいませんでしたが、最近やっと好きな男性ができました。この気持ちを大切にしたいと思い、頑張ってアプローチをして告白をしましたが彼には彼女がいて振られてしまいました。とても悲しかったです。私はこの先まだ結婚の望みはあるのでしょうか・・・・もう結婚や出産は諦めた方がいいのでしょうか・・・いいなと思う男性ができても、みんな既に奥様や彼女がいて・・・私も人並みに結婚し、女性に生まれてきたからには出産も経験し、我が子をこの手で抱き、夫婦で子供を育てたいと思います。でもそんな普通の人並みの幸せすら得ることができない自分が惨めになっています。正直、最近はもう出会いすらありません。20代の頃は飲み会や合コンなどありましたが、友達は皆結婚し家庭に入ってしまっているのでそういう遊びもありません。それどころか友人とは普通に会うのすら年に1回程度の関係になっています。土日に子供と夫と過ごしている友達たちが羨ましくてたまりません。どうしたら私も結婚をし出産することができるのでしょうか・・・孤独に過ごす寂しい老後なんて嫌です。何かアドバイス等お言葉をいただけたら嬉しいです(続きを読む)



NZニュージーランドの美味しいものといえば…NZ アイスクリーム日記③
ネイピアからウェリントンに着たら、急に寒くなって美味しくてもアイスクリームを食べるのが辛くなってきました(苦笑) でも日本ではなかなか食べる機会が少ないNZアイス!美味しいアイスを見つけて食べてきました!! TIPTOPのアイスの中で一番大好き ...(続きを読む)


総てと共に生きている処に存在する自分。
彼は3年ほど真面目に努力しており、時間の関係や収入の関係等を克服してよく稽古に来ておりましたのですが、彼の手紙によりますと「総てと共に生きている処に存在する自分」と云う事がわからなかったとの事。 残念です。 3年間小生が彼に教えていたもの ...(続きを読む)


自分自身を知れ
自分の能力・技量・適性を十分分かっていると思っている人が大変多い。 それは、主観的で、自己採点の大変甘い分析の仕方であろう。それでは、全然駄目だし、大変な間違いではないか。 第三者からみてどうかと言うことが、仕事に就く上では大切だと思う。 ...(続きを読む)



【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/8-8446c38b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)