Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/79-1c45f0c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カタール戦

カタール戦、攻守の問題点 【詳細分析】
■ 勝ち点1というの原因を考えるこの試合後、色々なブログや記事を読むと、「まだまだこれから」という人と「悲観的な人」と二分されているように思えます。 この試合は、1−1のドローで勝ち点1でした。しかし、勝てた試合(勝ち点3)を取れた試合だ ...(続きを読む)


カタール戦後 オシム監督会見
次のゲーム(UAE戦)の方がカタール戦よりも、よく戦えるだろう。今日の試合とは戦い方が異なる。われわれのサッカーは常に変化する。今日のゲームは終わった。次のことを考えなければならない。――日本の試合になるとシナリオを描いていただろうが、 ...(続きを読む)


俊輔痛恨ドローも「下向く必要ない」
アジア杯(7日開幕、ベトナムなど4カ国共催)に向けた日本代表合宿は2日、千葉県内で2日目の練習を行い、イビチャ・オシム監督(66)は9日のカタール戦を想定した実戦的なトレーニングを開始した。 中盤はMF中村俊輔(29)、MF遠藤保 ...(続きを読む)



オシムJが練習再開、UAE戦に向け気持ち切り替え
読売新聞
9日のカタール戦で、30度を超える猛暑の中で戦った選手の疲労を考慮し、午前中の練習は中止。夕方も一度決まった時間より1時間後にずらしての開始となった。 後味の悪い引き分けに終わったカタール戦から気持ちを切り替え、選手たちは、明るい表情で練習に取り組んで ...(続きを読む)


カタール戦を前に記者会見するオシム監督=ハノイ(共同)
デイリースポーツ
アジア杯3連覇を目指す日本代表は9日、ハノイ・ミディンスタジアムで1次リーグB組初戦となるカタール戦に臨む。イビチャ・オシム監督(66)は8日、ハノイ市内のホテルで公式会見を行い“背水”の心境でアジア杯に臨む考えを明かした。優勝できなければ進退問題が浮上 ...(続きを読む)


駒野右足首を負傷でカタール戦ピンチ
日刊スポーツ
DF駒野友一(25=広島)のカタール戦欠場の可能性が出てきた。右足首痛のため、8日の練習は別メニューで調整した。「腫れはないけど、痛みがある。明日(の出場)は分からない。今日はボールを蹴ったら痛かったんで…」と表情を曇らせた。7日の公式練習で左クロスを ...(続きを読む)



アジアカップ初戦、カタール戦のスタメンを予想してください。あと前回の玉田のよ...
アジアカップ初戦、カタール戦のスタメンを予想してください。あと前回の玉田のように今大会で爆発または、スーパーサブになりそうな選手は誰ですか?私の予想は、FW 高原、巻MF 中村俊、中村憲、鈴木、遠藤DF 駒野、中沢、坪井、阿部スーパーサブに播戸じゃないかなと思ってます。(続きを読む)



FXパーフェクトオーダー


アインシュタインの脳・集中力をつけるCD

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/79-1c45f0c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。