Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T30] [ゲーム]Wii Fit

Wii Fitを買いました。 早速やってみましたが、なかなかキツイです。最近太り気味なのでこれでがんばってやせようと思います。 Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱) 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2007/12/01 メディア: Video Game けど面白いです。それと紹介で掲
トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/590-3741dd0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Wii Fit

Wii Fitと捻挫
昨日は、Wii Fitの発売日でしたね〜 ゲーム大好き☆な我が家は、もちろん買い!(^0^) 売り切れになっちゃってるかな?と思ったけど、 普通にヤマダ電機やケーズデンキに売ってたようです。 旦那がゲット!して、今日からWii Fitでダイエットだ〜〜〜 ...(続きを読む)


Wii Fit を買いました
「Wiiと一緒に買っちゃう?」「ええっと、いつにする? ……どうする」というやりとりを交わし、ひとつ上のフロアでこころを落ち着かせてから、結局レジにてWii本体とWii Fitを注文しました(普通に買えました)。両方足すと5~6kg程あると思うので、車が ...(続きを読む)


[ゲーム]Wii Fit
Wii Fitを買いました。 早速やってみましたが、なかなかキツイです。最近太り気味なのでこれでがんばってやせようと思います。 Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱). Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱). 出版社/メーカー: 任天堂 ...(続きを読む)



Wii Fitであそぶ
ITmedia
かなり気になっていたので、Wii Fitを手に入れましたが、期待以上の出来ですね。任天堂さんは、最近UIについては非常に面白い物を出されるので目が離せない感じがし ...(続きを読む)


『Wii Fit』が我が家にやってきた、さっそく開封してみた
iNSIDE
いよいよ本日12月1日に発売になりました『Wii Fit』が我が家にやってきました。やってきたとは言いましても、某カメラで購入したわけで、なかなか家に持ち帰るのは大変 ...(続きを読む)


任天堂「wii」向け新ソフト発売、メタボもヨガも
読売新聞
任天堂は1日、家庭用据え置きゲーム機「wii(ウィー)」向けの新ソフト「wii fit(フィット)」(税込み8800円)を発売した。 体重計のような付属ボードに乗り、スキー ...(続きを読む)



wii fitを購入しました。さっそくプレイしようとしたところ、バランスボードの電源...
wii fitを購入しました。さっそくプレイしようとしたところ、バランスボードの電源が入りません。青いランプが数回点滅し、消えてしまいます。原因は何ですか?付属の電池が悪いのかとも考え、交換もしました。(続きを読む)




復縁にはルールがあるのをご存知ですか?

【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T30] [ゲーム]Wii Fit

Wii Fitを買いました。 早速やってみましたが、なかなかキツイです。最近太り気味なのでこれでがんばってやせようと思います。 Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱) 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2007/12/01 メディア: Video Game けど面白いです。それと紹介で掲
トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/590-3741dd0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
