Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/57-82730481
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

渡辺真知子

渡辺真知子 「かもめ」つながりで熱唱
スポーツニッポン
歌手の渡辺真知子(50)が3日、名曲「かもめが翔んだ日」のスタジアムバージョンをロッテ―オリックス戦(千葉マリンスタジアム)で熱唱した。球団マスコットが「かもめ」のロッテが同曲を球場で流していた縁でゲスト出演が実現。70年代のヒット曲とあって30代半ば ...(続きを読む)


受験を理系から文系に切り替えたい
読売新聞
せめて音楽関係の学部はいないかと探してみましたが、渡辺真知子さん(洗足学園短期大学音楽科)くらいしか見つかりませんでした。 なぜこんなことを紹介しているのかといいますと、(1)大学での専攻(2)大学でしたいこと(3)将来に就きたい職業、この3点は本来、 ...(続きを読む)



THE夜もヒッパレで思い出に残ったシーンはありますか?(複数回答可)
THE夜もヒッパレで思い出に残ったシーンはありますか?(複数回答可)ちなみに僕は渡辺真知子さんと狩人が歌ったブラックビスケッツの「タイミング~Timing~」が思い出に残っています。僕は98年の春頃から見始めましたが、このシーンが完全にヒッパレにのめり込むもとになりました。あとは、VOX-Ⅳやサーカスと言ったいわゆるヴォーカル・コーラスグループにも感銘を受けました。(続きを読む)



ディスクが飛んだ日
というわけで、私の MacBook Pro の HDDが<本日未明お亡くなりになりました。 asin:B00005G7MQ 2000 Best 渡辺真知子. とりあえず歌でも歌ってもちつこう.... 続きを読む.(続きを読む)


『迷い道』 渡辺真知子
この楽曲は1977(昭和52)年11月1日に発売された渡辺真知子さんのデビューシングルに収録された楽曲です。このシングルのB面は『愛情パズル』と言う楽曲で、両面とも作詞、作曲が渡辺真知子さんによる作品です。このシングルはシングル・チャートで最高3 ...(続きを読む)


渡辺真知子「迷い道」無料音楽動画
渡辺真知子は、75年ヤマハポプコンに出場し審査員特別賞を受賞したシンガーソングライターで、音楽的には、後の小林明子や辛島美登里へとつながる流れの源流にあるといってもよいのではないでしょうか?77年リリースのこの「迷い道」がいきなりのブレーク ...(続きを読む)



パチンコ黄金率「白い絹糸」


利益が出る事を前提とした投資会社の為に開発された【KOS競馬投資術】


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/57-82730481
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
