Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/532-e053367f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初霜


初霜を観測
北日本放送
17日の県内は放射冷却の影響でこの秋、一番の冷え込みとなり富山地方気象台は「初霜」を観測したと発表しました。 17日の県内は高気圧に覆われて快晴となっています。 地表の熱が大気中に奪われる放射冷却現象のため、17日朝の富山市の最低気温は2.5度、山沿いでは氷点下 ...(続きを読む)


ニュースフラッシュ
サンケイスポーツ
本州を覆う高気圧による放射冷却の影響で17日朝、東北や北陸などを中心に各地でこの秋一番の冷え込みとなり、初氷や初霜が観測された。初氷は仙台、山形、福島、水戸、福井で観測。福島の最低気温は氷点下0.7度で、12月中旬並みの寒さとなった。 ...(続きを読む)



初霜
今日はこの秋一番の冷え込みでした。 霜と薄氷。 朝のうち、寒くて外に出ていないので、その写真はありません。 冷え込みの反動で、いいお天気になり、夕方はこんな空。 あぁ、しかし、明日は雪が降るかもしれません。 明後日は確実かも。 ...(続きを読む)


小島よしおがホテルで裏稼業
... とても気さくでダンディーな方♡ このハニカミ笑顔がな... 本日初霜が降りました! JUGEMテーマ:写真 軽井沢は夕べから凄く冷え込み、今朝初霜が降りました 軽井沢にホテル・軽井沢ロンギングハウスのハーブガーデンも霜で 白くなっていました ...(続きを読む)


「CB750F」のオイル交換準備
午後から動き始めたので、帰宅するころには真っ暗。 今日は買い物だけで終わりました。 …とほほ。 それにしても、今日の仙台は初霜&初氷が観測されたそうです。 この冬一番の冷え込みだったとか。 今シーズン 「CB750F」 にも、あと何回乗れるかなぁ。(続きを読む)



日本語についての質問があるゆえ参上仕りまして候。睦月(むつき)=1月如月(きさ...
日本語についての質問があるゆえ参上仕りまして候。睦月(むつき)=1月如月(きさらぎ)=2月弥生(やよい)=3月皐月(さつき)=5月こういうふうになっておるんじゃないですか。拙者はこの他の月につきまして存じ(続きを読む)



【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/532-e053367f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
