Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/488-ec789308
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

インフルエンザ

薬が飲めない・・大至急!
薬が飲めない・・大至急!大至急アドバイス下さい。4歳の娘が熱があって風邪と診断され薬を貰いました。(インフルエンザ陰性)が、飲めません。薬を見ただけで食べたご飯を全部、吐いてしまいます。薬を飲む前や、飲みながら・・。胃の中のものが全部出てしまうんです。(2歳の時に肺炎で入院した時も毎回吐いてシーツを交換してもらうたびに恐縮してました。)お薬ゼリーで混ぜてみたり、市販のゼリーに混ぜてみたり、色々しましたが全てにおいて吐いてしまいます。病院に行くのも苦痛です。診て貰うだけで薬はどうせ飲めないのに・・。と、いつもプレッシャーが私にかかります。少々の熱じゃあもう病院にも行かなくなりました。が、今度こそは飲めるかも?!と、淡い期待をもちながら病院に行き薬を貰い飲ませますが、体に薬が入っていかないのでジレンマに陥ります。娘も熱で苦しい思いをしてるので、飲む。とは言うんですが、体が、吐くように出来てるみたいに反応してしまう始末です。どうしたら、いいでしょうか?薬を飲んでくれるアドバイスをお願いします。正直、薬ノイローゼみたいになってます。私が・・。(続きを読む)



鳥インフルエンザでまた死者、90人目 インドネシア
CNN Japan
ジャカルタ――インドネシア保健省は5日、30歳女性が鳥インフルエンザに感染、首都ジャカルタ東部の病院で3日に死亡したと発表した。これでインドネシアでの鳥インフルエンザ感染の犠牲者は、世界最多の90人となった。先月は4人が死亡している。 女性は死んだ鶏との接触が ...(続きを読む)


中外製薬、抗インフルエンザウイルス剤「タミフル」の今シーズンの供給計画を発表
日経プレスリリース
2006-2007年シーズンのインフルエンザの流行は例年より流行時期が遅かったものの、2000年以降3番目の大きな流行となりました。 本年2月、複数の10歳代のインフルエンザ患者さんの転落事故が報告され、それらの患者さんが「タミフル(r)」も服用していたことから、本剤と ...(続きを読む)


鳥インフルエンザ-インドネシアにおける状況-更新23
感染症情報センター
インドネシア保健省は、H5N1鳥インフルエンザのヒト感染の新規症例を発表した。Banten州Tangerang地区の30歳女性が10月23日に発症し、10月31日に入院し、鳥インフルエンザ指定病院で11月3日に死亡した。 調査によって、女性の発症数日前に近所で家禽が死んでいたことが ...(続きを読む)




馬インフルエンザ
馬インフルエンザ・・・・・ とりあえず・・・人気blogランキングへ ワンポチ!!ご協力お願いします!! こんな話聞いたことがなかったのですが・・・・・ 過去にもあったそうで・・・・・・ 競馬好きの私にとっては驚きのニュース・・・・・ ...(続きを読む)


馬インフルエンザ。
今、トレセンで馬インフルエンザが蔓延してるらしい・°・(ノД`)・°・. 馬ちゃんたちが心配・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. 馬インフルエンザは、発熱や鼻水、せきなどを伴う急性の呼吸器疾患なんだって・゜・(PД`q。)・゜・. 大丈夫かなぁ・・・心配。 ...(続きを読む)


馬インフルエンザ
JRA美浦トレセンでは、馬インフルエンザに感染した競走馬が出て週末の開催が危ぶまれていたが、どうやら発症馬が少ないため、18、19日に予定された小倉、新潟、札幌の各競馬を予定通り実施する方針を決めたそうだ。 ...(続きを読む)



【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/488-ec789308
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
