Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/470-7ac144d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

F2支援戦闘機

日本と中国が今戦争したらどっちが勝つでしょうか??
日本と中国が今戦争したらどっちが勝つでしょうか??仮に日米安保がないと考えた場合・・・日本と中国が今戦争したらどっちが勝つでしょうか??(続きを読む)



f2支援戦闘機が炎上 離陸に失敗、乗員2人軽傷
中国新聞
三十一日午前九時十五分ごろ、愛知県豊山町の県営名古屋空港で、航空自衛隊のf2支援戦闘機が炎上した。 同空港事務所によると、離陸に失敗し墜落したという。乗組員二人は脱出し、病院に運ばれたが軽傷という。 自衛隊機は鎮火したが、同空港は滑走路を閉鎖している。 ...(続きを読む)


「史上最高額の戦闘機」 1機120億、空自f2
中国新聞
愛知県豊山町の県営名古屋空港で三十一日、炎上事故を起こした航空自衛隊のf2支援戦闘機は、二〇〇〇年度から配備が始まった日米共同開発機。一機当たりの平均単価は約百二十億円で「史上最高額の戦闘機」と呼ばれる。 日本が初めて独自開発したf1支援戦闘機の後継 ...(続きを読む)


f2戦闘機の飛行訓練、当面中止・防衛省
日本経済新聞
県営名古屋空港のf2支援戦闘機の炎上事故を受け、防衛省航空幕僚監部は31日、航空自衛隊三沢基地(青森県三沢市)など4基地に配備しているf2戦闘機計75機を使う飛行訓練を当面、見合わせることを決めた。飛行訓練はパイロットの技術向上を主な目的に、ほぼ毎日行っている ...(続きを読む)




f2支援戦闘機
31日午前9時過ぎ、県営名古屋空港で、航空自衛隊のF2支援戦闘機(全長約15メートル、幅約11メートル)1機が離陸に失敗し、滑走路脇で炎上。 F2支援戦闘機には三菱重工業社員の男性パイロット2人が搭乗していたが脱出し、負傷した。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


航空自衛隊 F2支援戦闘機が炎上 名古屋空港
31日午前9時過ぎ、県営名古屋空港で航空自衛隊のF2支援戦闘機が離陸に失敗し、滑走路脇で炎上。F2支援戦闘機には三菱重工業社員の男性パイロット2人が搭乗していたが脱出し、負傷した。 F2 名古屋空港事務所などによると、事故機は午前9時から10時半 ...(続きを読む)


第二次世界大戦中のドイツはすごかった
先日、名古屋空港でF-2支援戦闘機が墜落するという事故がありました。 アメリカ空軍のF-16をベースに改良を加え、飛躍的に能力を向上させたF-2は、言葉は悪いですが"アメリカにレイプされて生まれた戦闘機"とも言われています。 価格は1機で約120億円と超 ...(続きを読む)



【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/470-7ac144d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。