Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/46-ca7bdad4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クロフネ

短距離ならサクラバクシンオー、マイルならタイキシャトル中距離ならサイレンスス...
短距離ならサクラバクシンオー、マイルならタイキシャトル中距離ならサイレンススズカ長距離ならディープインパクト、クラシックならナリタブライアン、ダートならライブリマウント、牝馬ならエアグルーヴだと思いますが皆さんはどう思いますか?(続きを読む)



キュンティアの初仔、オディールが4馬身差の圧勝
netkeiba.com
勝ったオディールは、父クロフネ、母は97年阪神3歳牝馬S(GI)2着のキュンティア(その父Darshaan)という血統。本馬は母の初仔。1歳と当歳にいずれもダンスインザダークの牝馬がいる。6月17日のデビュー戦(阪神・芝1200m)はエイシンパンサーの3着だった。通算成績2戦1勝。(続きを読む)


安田記念勝ち馬、ダイイチルビーが死亡
netkeiba.com
通算成績18戦6勝(重賞4勝)。 引退後繁殖入りし、97年オークス3着のダイイチシガー(父トニービン)などを輩出。同馬やダイイチビビット(父トニービン)、アイアンビューティ(父ブライアンズタイム)が後継繁殖牝馬となった。現2歳の牡馬(父クロフネ)が最後の産駒となる。(続きを読む)



クロフネでランチ
今日は乃愛ママさん&乃愛ちゃん・あいさん&麻梨ちゃん・GAIA&私で、「リビングカフェ クロフネ」にランチ に行ってきました ここ、実はかな~り昔(数年前)に一度行ったかな?というぐらい行ったことのないお店。 おしゃれな雰囲気だし、絶対子ども ...(続きを読む)


ウェブデザイナー・アシスタントデザイナー | 株式会社クロフネ
株式会社クロフネ よく働き、よく学び、よく遊ぶ。 そんな我々の仲間になりませんか? 私達は、これまで少数精鋭で、様々なクライアントからの多種多様な案件に取り組んできました。 今回は、スタッフの退職のため、ウェブデザイナー・アシスタント ...(続きを読む)


2001年第2回ジャパンカップダート優勝馬-クロフネ
クロフネのジャパンカップダート前のレースは、毎日杯で重賞初勝利後、NHKマイルカップでGI初制覇を果たしました。続く日本ダービー(東京優駿)は5着、神戸新聞杯は3着でしたが、武蔵野ステークスで勝ってジャパンカップダートに繋げました。 ...(続きを読む)



SNS巡回ツール【sns Rounder】



アフィリエイトで安定収入を獲得【月30万円稼げるまで一生涯サポート付】


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/46-ca7bdad4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
