Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/438-0e849d0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

加古川市

怖い話、教えてください
怖い話、教えてください私の友人が、私に怖い話を見せました。しかえしに私も怖い話を見せたいのですが、ほとんど知りません。みなさんの知ってる、とっておきの怖い話を教えてください><「コトリバコ」と「一人かくれんぼ」は見ました。私は心霊ものが苦手なのですが、友人は強いです。どうか、友人を怖がらせることができる怖い話を教えてくれませんか?もっとも怖かった話にベストアンサーです!(続きを読む)



現場周辺多くの「死角」街灯増設を検討 加古川市
神戸新聞
手向けられた花を雨粒が濡らした=19日午前9時39分、加古川市別府町新野辺 加古川市立別府小学校二年の鵜瀬柚希(うのせゆずき)さん(7つ)=同市別府町新野辺(しのべ)=が自宅前で刺殺された事件。自宅前の市道は交通量が多い幹線道路につながっているものの、 ...(続きを読む)


加古川・小2刺殺「いつ普通の生活に」
読売新聞
兵庫県加古川市別府(べふ)町、市立別府小2年鵜瀬柚希(うのせゆずき)ちゃん(7)が自宅前で刺殺された事件で、地元町内会は今週末に予定していた秋祭りの中止や、パトロールの強化を決めた。幼い子どもを持つ親は「学校が休みでも、家の外では遊ばせられない」と不安 ...(続きを読む)


防犯メールは翌日午後 加古川市「確認手間取る」
神戸新聞
加古川市が事件発生などを知らせた防犯メール。配信は事件翌日の午後だった 加古川市で小学二年の鵜瀬柚希さん(7つ)が刺殺された事件で、犯罪の発生情報などを知らせる同市の「防犯メール」が配信されたのは、事件から約二十一時間後の翌日午後だった。 ...(続きを読む)



加古川市
7歳女児、自宅前で刺され死亡 兵庫・加古川市 もう既に2、3日前の事件なのでご存知の方も多いのでは? また、子どもが被害者となりました。 家の玄関前でまさか、そんな事があるなんて誰が考えるのでしょう。 あとは、「ただいま」を言うだけだったの . ...(続きを読む)


加古川市 新野辺
16日午後6時5分ごろ、兵庫県加古川市別府町新野辺、水間一さん(54)宅の玄関前路上で、孫で同市立別府小学校2年、鵜瀬柚希(うのせ・ゆずき)ちゃん(7)が刃物で腹と胸を刺されて倒れているのを母親が見つけた。柚希ちゃんは病院に運ばれたが、約1時間 ...(続きを読む)


加古川市
今日の加古川市の関連語: 事件 兵庫県 希ちゃん 刺殺 柚.(続きを読む)




【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/438-0e849d0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
