Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/362-41ec2ab8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

長井健司


長井健司さんって 欽ちゃん「良い子、悪い子、普通の子」のよしお とは別人です...
長井健司さんって 欽ちゃん「良い子、悪い子、普通の子」のよしお とは別人ですよね。ミャンマーのヤンゴンで日本の旅券を持った男性の遺体が見つかった。同省によると、この男性は、反政府デモを取材していた日本人ジャーナリストの長井健司さん(50)この人と よしお とは別人ですよね。(続きを読む)



死亡男性、旅券に「長井健司」 取材で入国 ミャンマー
朝日新聞
男性はジャーナリストの長井健司さん(50)とみられる。混乱が続く中、日本国内の関係者らは、情報を求めて事実の確認に追われた。 長井さんが契約をしていたAPF通信社は東京・赤坂に事務所がある。山路徹代表は午後9時半すぎ、近くの公園で報道陣の取材に応じた。 ...(続きを読む)


死亡は長井健司さんと確認
NHK
ミャンマーの外務省から現地の日本大使館に入った連絡によりますと、日本人とみられる男性が撃たれ死亡したという情報があり、外務省は、この男性が東京のニュースプロダクション会社、APF通信社の長井健司さん(50)であることを確認しました。(続きを読む)


2007/09/27-23:04 邦人記者、撃たれ死亡か=反政府デモ取材中-ミャンマー
時事通信
在ミャンマー日本大使館は、男性が所持していたパスポート(旅券)に「長井健司」と記されていたことを確認。男性は、ミャンマーを取材に訪れていたニュースプロダクションAPF通信社(東京都港区)と契約していた長井健司さん(50)とみられる。 ...(続きを読む)



ミャンマーでジャーナリストの長井健司さんが犠牲に
ジャーナリストの長井健司さんがミャンマーで取材中に撃たれて亡くなったそうだ。 長井健司さん本人は、危険であることは承知していたであろうが本当に立派な人を失ってしまった。 日本政府も長井健司さんのことを本気で考えてほしい。 ...(続きを読む)


戦場ジャーナリスト長井健司さんのご冥福を祈る
戦場ジャーナリストの長井健司さんがミャンマーで亡くなった。彼とは交友があった。紛争地取材での巻き添えは戦場ジャーナリストの常とはいえ、極めて優秀な戦争カメラマンであっただけに非常に残念だ。ご冥福を祈る。(続きを読む)


ミャンマー死亡は長井健司氏
【バンコク井田純】外務省は27日、ミャンマーのヤンゴン市内で独立系ニュースプロダクション「APF通信社」(東京都港区)の映像ジャーナリスト.. 全文 毎日新聞 09月27日23時44分.(続きを読む)



【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/362-41ec2ab8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。