Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/347-e61b5038
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

光市母子殺害事件

本村さん意見陳述要旨 山口・光市母子殺害事件公判
中国新聞
広島高裁で20日あった山口・光市母子殺害事件公判で陳述した本村洋さんの意見の要旨は次の通り。 この裁判での意見陳述は2回目となります。5年9カ月前の広島高裁で、私は以下のように述べました。「妻と娘の最期の姿を君は忘れてはならない。君が犯した罪は万死に値 ...(続きを読む)


山口県光市母子殺害事件の意見陳述を見て
オーマイニュースインターナショナル
9月20日(木曜日)の午後。山口県光市で1999年に起きた母子殺害事件の差し戻し裁判の控訴審が行われている広島高等裁判所で、この事件の被害者の遺族Aさんと、殺害された夫人のお母様が、それぞれ意見陳述を行いました。 「(当時18歳の)加害者の罪は万死に値する。 ...(続きを読む)


「自ら命で償いを」 光市母子殺害 遺族が意見陳述
中日新聞
山口県光市・母子殺害事件の差し戻し控訴審公判は二十日、広島高裁(楢崎康英裁判長)で遺族二人の意見陳述があり、本村洋さん(31)は被告の元少年(26)=事件当時(18)=を前に「君は自ら命をもって罪を償わなければならない。わたしは死刑を望みます」と訴えた ...(続きを読む)




光市母子殺害事件 死刑に反対の人いますか?
光市母子殺害事件 死刑に反対の人いますか?私は大賛成です。早く死刑になればいい。死刑になったところで旦那さんの苦しみはなくならないけど、私は死刑に大大大大大大大賛成です。犯人側の弁護士の死刑反対論はどうでもいいし、誰が聞いてもばかげてますよね。第三者として、客観的にこの事件をみたとして、『死刑にするべきでない』という意見の国民はいるのでしょうか?いるとすればとても同じ人間だとは思えないのですが。(続きを読む)



ニュース24 【光市母子殺害事件】一番大切なことを忘れてませんか?
山口県光市で起きた母子殺害事件。被告も弁護団も自分のことばかり考えている気がしますが.(続きを読む)


光市母子殺害事件の弁護士
今朝のニュースで光市母子殺害事件の弁護士数人が会見をしていまして、 その中の一人の弁護士が記者団に話している時に泣き始めました。 出勤前でチラ見しかできなかったもので、なぜこの弁護士は泣いたのか? パッと見ですが、TV上には『元少年の ...(続きを読む)


光市・母子殺害事件 本村洋さん意見陳述要旨
以下は、私が執拗なまでに言及してきた「光市・母子殺害事件」の差し戻し審における、夫・本村洋さんの意見陳述。(続きを読む)



【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/347-e61b5038
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
