Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/316-35a6d2a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カンニング

that's カンニング
「とっても楽しい42.195kmでした♪」巷では「せんだみつおゲーム」が大流行でしたよね♪んじゃらば質問いきますか。。。。。。。。。。。。。。。。。。今年のマイベストオブ競馬ニュースを教えて下さい♪僕はヨシトミの始球式! ...(続きを読む)


BSフジ 「カンニングのDAI安吉日!」 収録
BSフジの人気番組『カンニングのDAI安吉日!』の収録で、進行役のDAIGO さんとプレゼンガールの松井絵里奈さんが山野美容専門学校を訪れ、たまたま同じ日に収録を予定していた『J-ART』のMC佐藤里香アナと共に“M・YAMANO TOWER”のメインスポットをご案内 ...(続きを読む)


カンニングゥb
今日夏休み明けテストがありました 就職メインの学校なんで中学生でもとけますww SPIはちときつかったけど それでテスト中に友人の携帯が! 音楽はYUIのチェリーでしかも着メロ( ̄m ̄*) チャチャーンチャンチャカチャンチャカといった具合響きます ...(続きを読む)



カンニングの中島さんが…
カンニングの中島さんが…カンニングの中島さんが亡くなられたそうですね。来年の春頃に復帰と、友達が言っていて、とても復帰を楽しみにしていました。悲しみのあまり泣いてしまいいました。奥さんと子供さんもいましたよね。コンビで仲が良い感じが、大好きでした。中島さん、中島さんの周りの方、とってもかわいそうです。。今、14才の母も放送されてますし、命について考えさせられます。結局人間って、頑張っても報われないときもあるんですよね。乱文失礼しました。(続きを読む)



カンニングの隊員を停職処分、陸自西方総監部 熊本
朝日新聞
陸上自衛隊西部方面総監部(熊本市)は、部内の試験にカンニングペーパーを持ち込んだとして、男性1等陸尉(40)を14日付で停職12日の処分にした。 同総監部によると、1等陸尉は8月28日、北熊本駐屯地(同市)で、指揮官を養成する陸自の専門学校に入るための ...(続きを読む)


大震災と芥川龍之介・蝕まれる心への警告
JanJan
彼は、雑記『大正十二年九月一日の大震に際して』の中で、関東大震災に関して、【同胞よ、カンニングを見つけられし中学生の如く、天譴(てんじん)なりなどと信ずることなかれ。同胞よ、冷淡なる自然の前に、アダム以来の人間を樹立せよ。否定的精神の奴隷(どれい)と ...(続きを読む)


小島よしおに初ロマンス?美女とのデートをフラッシュ撮
サンケイスポーツ
一方で同日夜、東京・浜松町の文化放送で同局系「童貞竹山学校2」(水曜後11・35)の公開収録を行った所属事務所の先輩芸人、カンニング竹山(36)が、小島の初ロマンス発覚に「頑張ればいいんじゃないですか」とエールを送ったが、その言葉がむなしく響いていた。(続きを読む)




【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/316-35a6d2a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
