fc2ブログ

Entries

老齢加算


生活保護 老齢加算
今、1番の話題を集めてます。ブログでよく書かれている言葉、検索回数の多い言葉な...(続きを読む)


老齢加算
生活保護の老齢加算廃止。テレビで特集.(続きを読む)


気になったニュース 生活保護費の算定基準の引き下げ
構造改革路線の流れの中で決まった社会保障費の伸びの抑制方針を受け、老齢加算、母子加算の廃止や削減に加え、基本である基準額も絞り込みが避けられないと判断した。北海道は約九万の受給世帯のうち高齢者世帯が四割を占め、老齢加算廃止に続いて基準額 ...(続きを読む)




生活保護は受けにくいようですね、あなたはこの事をどう思いますか。
生活保護は受けにくいようですね、あなたはこの事をどう思いますか。生活保護は受けにくいようですね、あなたはこの事をどう思いますか。セーフネットだから、いけないことと思いますか。それとも財政も悪いので、国民はできるかぎり自分の力で収入を得るべきでしょうか。あなたの意見を教えてください。(続きを読む)



【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/302-a36427d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)