Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/290-496c2c2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

高校生クイズ

SMN、redballoonのビデオクリップや高校生クイズのライブを配信
BroadBand Watch
また、「真夏の地図」を応援ソングとして採用している日本テレビ系列の番組「第27回 高校生クイズ」の関東大会で行なわれたredballoonのライブ映像も配信する。いずれも、ファイル形式はWindows Media Videoで、配信形式はストリーミング配信、ビットレートは56kbps ...(続きを読む)


“高校生クイズ2007“の地区大会予選動画を期間限定で配信!
News2UNet (プレスリリース)
日本テレビが運営する「第2日本テレビ」では、明日9月7日(金)に日本テレビ系列で放送する、「ライオンスペシャル 第27回全国高等学校クイズ選手権」の各地区大会予選の動画を配信! 各地区大会の様子をインターネットで全国配信するのは初の試みとなります。 ...(続きを読む)


日本留学フェア、高校生クイズで広島行き
newsclip.be
【タイ】日本への留学を希望するタイ人学生を対象とするイベント「Japan Education Fair 2007」(主催、ライトハウス・インフォ・サービス)が9月1、2日、バンコクの大規模会議場シリキットコンベンションセンターで開催され、連日大勢の人出でにぎわった。 ...(続きを読む)



第27回高校生クイズ
第27回高校生クイズ早押し問題です。第1回は昭和何年??????????(続きを読む)




高校生クイズ・・・なつかしい
高校生クイズ見てます。懐かしいですね。まだ、福留さんだった頃、出場しましたよ。東北大会わざわざ仙台まで、朝4時に起きて。当時で旅費3万ほどかかったかな?よく、両親が出してくれたものだ。感謝してます。 結果は、勿論第一問で撃沈。 ...(続きを読む)


[TV]高校生クイズ見た!
高校生クイズを見ました。 ついに、自分より年少が出ているような歳になってしまいましたwwww. 正解率は体感で7割強? 頭でっかちな僕は、知識問題は概ね解けたけど、パズル的な問題が解けない! マッチ棒5本で円を作れ。とかマッチ棒2本動かして100 ...(続きを読む)


高校生クイズの表彰式で・・・
優勝校の校名をナレーションの人が言った時に、鹿児島ラサールと聞こえなかったのですが、間違えていませんでしたか? 私には、何と言ったのかさえわかりませんでしたが・・・(続きを読む)



【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/290-496c2c2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
