Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/234-aa2c59ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

財布

受験に失敗して、父親に死ねと言われました。
受験に失敗して、父親に死ねと言われました。高校生です。受験に失敗しました。これが原因で、父親に「お前なんか野垂れ死にしてもかまわんわ」と、面と向かって言われました。他にも、「お前に4月1日はないと思え」「お前の帰る家はない」とも言われました。僕を家から追放するつもりです。でも、家を出るにしても、僕にはお金がありません。高校入学時に、早速バイトしたいと思っていましたが、親にダメと言われました。「バイトするなら勉強しろ」の一言でした。一度は逆らったのですが、顔をひっぱたいてまで、バイトを禁止しました。そのため、僕の財布にお金はありません。お金がないのに、家を追放されると、どこにも住むことができません。バイト先も見つからないので、収入のめども立ちません。これから僕は、どうすればいいのでしょうか?父親は、とにかく学歴重視の人間です。僕を私立中学に入るため、小6の時に塾へ入れられました。もし落ちたら、食事は一切抜きとするペナルティがかかっていました。その中学は一応名門らしく、いじめはないとか、勉強状態がいいという理由があったそうです。でも、現実は違っていました。いじめは頻発するし、教師がいじめを誘発する世界でした。中学入学後、両親は完全に変わりました。成績のことしか口にしてくれなくなったんです。成績が伸びず、毎日のように父親に怒鳴られました。「お前はのび太」だとも言われたことがあります。母親も同じ具合です。塾にも放り込まれ、夜11時に帰ることさえありました。中学時代、友達と遊んだ記憶はありません。ある日、いじめの的にされてしまい、血を流して帰ったこともあります。でも、いじめと分かっていても、「いじめられるお前が悪いんだ」と言われ、味方さえしてくれませんでした。高校進学後も、成績が伸び悩み、同じような状況が続きました。ある日、「次にこの成績なら、学校をやめて働け」と言われました。実は、高校は父親の母校でもあります。父親は、この高校のレベルは低いと見なしており、けなしていました。成績も、あまり良くなかったそうです。今回、8点足りずに落ちました。これを知った時、どこで聞いたか分からないようなウンチクを並べました。「8点下なんて、完全に落ちるんや。あと1,2点という人間が、ズラーっとならんでんだぞ。お前みたいなやつが、受かるわけないんだ。」と。(続きを読む)



災害派遣中、コンビニで財布窃取=海上自衛官を逮捕-新潟県警
時事通信
新潟県中越沖地震で災害派遣中、同県柏崎市内のコンビニに置き忘れられた財布を盗んだとして、柏崎署は21日、窃盗容疑で京都府舞鶴市久田美、海上自衛隊舞鶴警備隊所属の2等海曹吉岡憲一郎容疑者(43)を逮捕した。容疑を認めているという。 調べによると、吉岡容疑 ...(続きを読む)


ネットのお財布もヤフー、「Yahoo!ウォレット」がヤフー以外のショップでも利用可能に
MarkeZine
「Yahoo!ウォレット」は、有料のサービスやコンテンツ代金の支払い情報を安全に保管し、決済に関する情報を入力する手間を省く無料のサービス。ヤフーが2002年から提供してきたこのサービスが、8月20日からヤフー以外の「Yahoo!ウォレット」対応ショッピングサイトでも ...(続きを読む)


矢祭の女性保育士が15年間で74万円盗む
福島放送
矢祭町保育所に勤務する40代の主任保育士の女性が今年7月までの約15年間にわたり、勤務先の職員の財布などから現金計74万円を盗んでいたことが21日までに分かった。 主任保育士は病気を理由に、今月31日付の退職届を町に提出した。 現在はうつ病で自宅療養して ...(続きを読む)




電子財布/決済パッケージの導入SIサービス、NECが開始へ
NECは8月22日、電子マネーや各種ポイント/現金などの決済基盤を構築するサービスに乗り出す、と発表した。NGNの普及を前提とする今後のネットワーク社会にフォーカスしたSIであり、アイルランドに本社を置く決済パッケージ・ソフトのベンダー、Valista ...(続きを読む)


ガサ入れと財布。
こんばんは今日で20歳と5ヵ月になりました(どうでもいいクロです(・∀・) *** ミーティングに向けての準備に当たりふと思い出したことがありまして今日バイトから帰ってきてから押入れをガサ入れ(・∀・) そしたらありました3本...(続きを読む)


グッチはブランド
グッチの財布はそんなに持っていなかったです。やはり個人の好みがあるのでしょう。しかし東京などに住んでいるので頻繁にグッチ銀座などにも買物に行くそうです。ピンクや二つ折り、長財布など自分の欲しい物を欲しいだけ購入できる人ってやっぱり ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/234-aa2c59ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。