Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/216-d59dcf4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

神木隆之介

食わず嫌い見てました。神木隆之介くんカワユス!さまぁ~ずのゆるい ...
食わず嫌い見てました。神木隆之介くんカワユス! さまぁ~ずのゆるい感じが面白かった~(≧∇≦)b.(続きを読む)


本日8月18日公開「遠くの空に消えた」本当に共感できる人に観てほしい
宣伝では、子役の神木隆之介君、大後寿々花ちゃん が前面に出たけど、. 今回、演技で本当に光っていたのは. ささの友間君. 映画を面白くないと言った人もこの子の演技だけは100%絶賛してた。 この映画を機に人気出ると思う。 小日向文世さん ...(続きを読む)


探偵学園Q
行定ファンタジーでひねくれ者を演じた神木隆之介 cinemacafe.net TVドラマでは、現在放映中の「探偵学園Q」や「どんど晴れ」、映画では2005年の『妖怪大戦争』で映画初主演を見事にこなし、この冬には『Little DJ〜小さな恋の物語〜』が待機して ...(続きを読む)




昨日の「探偵学園Q」というドラマを見られた方に質問します。
昨日の「探偵学園Q」というドラマを見られた方に質問します。探偵学園Qのドラマは私は家族みんなで見ているんです。普段は殺人のミステリードラマなんて怖いから見ないのですが、私も母も祖母も神木隆之介くんと山田涼介くんのFANなので見てるんです。でも、父はビール飲んで早く寝てしまいました(^^;)そこで本題ですが、なんか死体のシーンがリアルすぎる気がしませんか?昨日うちの祖母が、死体シーンをみてパニックを起こしてしまったんです。でも幸運に十分でパニックはおさまりました。私も母もかなり精神にダメージを受けてしまいました。みなさんは死体シーンとか怖くなかったですか?また、昨日の話は作り話ですよね?あんなことって本当に起こると思いますか?お母さんに言うと「そんなの話を面白くするための作り話なんだから、心配しなくていいよ」というんです。わたしもちょっと現実に起こりうることないのに大げさだな~と思いました。みなさんは死体シーンとか怖くないですか?昨日の話は現実に起こりうると思いますか?(続きを読む)



神木隆之介、「肥溜めはコーヒーの香り」と撮影秘話を暴露
シネマトゥデイ
映画の公開を8月18日に控え、主演の神木隆之介が単独インタビューに応じてくれた。 撮影は2006年の夏、北海道の帯広、根室、網走で約1か月間行なわれた。共演を通じて仲良くなったというささの友間には「英語の宿題を教えてもらった」とうれしそうに話し、大後について ...(続きを読む)


行定勲監督、神木隆之介、大後寿々花
シネマトゥデイ
Q:映画には、子どもたちが喜ぶようなエピソードがたくさんありますが、その中でも最高に面白い、うんこ爆弾のアイディアはどこから? 行定:うんこ爆弾は子どものときにやっていました(笑)。今の子どもたちにしてみれば、あんなイタズラはないだろうけど… ...(続きを読む)


映画「遠くの空に消えた」の一場面(C)2007 遠空PARTNERS
西日本新聞
それを可能にしたのは神木隆之介、大後寿々花という2人のスター子役との出会いが大きかったという。 「僕は間(ま)の取り方が演出のポイントと思っているけど、神木と大後については全く注文をつけなかった」と、その演技力に舌を巻く。加えて、オーディションで抜てき ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/216-d59dcf4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
