Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/213-0e3f5639
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

財布

受験に失敗して、父親に死ねと言われました。
受験に失敗して、父親に死ねと言われました。高校生です。受験に失敗しました。これが原因で、父親に「お前なんか野垂れ死にしてもかまわんわ」と、面と向かって言われました。他にも、「お前に4月1日はないと思え」「お前の帰る家はない」とも言われました。僕を家から追放するつもりです。でも、家を出るにしても、僕にはお金がありません。高校入学時に、早速バイトしたいと思っていましたが、親にダメと言われました。「バイトするなら勉強しろ」の一言でした。一度は逆らったのですが、顔をひっぱたいてまで、バイトを禁止しました。そのため、僕の財布にお金はありません。お金がないのに、家を追放されると、どこにも住むことができません。バイト先も見つからないので、収入のめども立ちません。これから僕は、どうすればいいのでしょうか?父親は、とにかく学歴重視の人間です。僕を私立中学に入るため、小6の時に塾へ入れられました。もし落ちたら、食事は一切抜きとするペナルティがかかっていました。その中学は一応名門らしく、いじめはないとか、勉強状態がいいという理由があったそうです。でも、現実は違っていました。いじめは頻発するし、教師がいじめを誘発する世界でした。中学入学後、両親は完全に変わりました。成績のことしか口にしてくれなくなったんです。成績が伸びず、毎日のように父親に怒鳴られました。「お前はのび太」だとも言われたことがあります。母親も同じ具合です。塾にも放り込まれ、夜11時に帰ることさえありました。中学時代、友達と遊んだ記憶はありません。ある日、いじめの的にされてしまい、血を流して帰ったこともあります。でも、いじめと分かっていても、「いじめられるお前が悪いんだ」と言われ、味方さえしてくれませんでした。高校進学後も、成績が伸び悩み、同じような状況が続きました。ある日、「次にこの成績なら、学校をやめて働け」と言われました。実は、高校は父親の母校でもあります。父親は、この高校のレベルは低いと見なしており、けなしていました。成績も、あまり良くなかったそうです。今回、8点足りずに落ちました。これを知った時、どこで聞いたか分からないようなウンチクを並べました。「8点下なんて、完全に落ちるんや。あと1,2点という人間が、ズラーっとならんでんだぞ。お前みたいなやつが、受かるわけないんだ。」と。(続きを読む)




《経済》 GDP県内動向 定率減税廃止で財布のひも固く
中日新聞
静岡県内の百貨店やスーパーでも、一部でその動きが見て取れた。6月に住民税の定率減税が廃止された影響で、財布のひもが固くなったのでは、との見方も出ている。 「お客さんは増えているのだが、客単価が伸び切らなかった」。そう話すのはマックスバリュ東海(長泉町) ...(続きを読む)


財布に優しいエコ運転は?JAFがアドバイス
フジサンケイ ビジネスアイ
二酸化炭素(CO2)の排出を抑えるエコドライブは、低燃費で、財布にも優しい。カー用品店には燃費改善グッズが並ぶが、金を掛けなくてもちょっとした心遣いで、燃費の改善は可能。日本自動車連盟(JAF)交通環境部の吉村俊哉主事にポイントを聞いた。 ...(続きを読む)


第37回 パスポート紛失事件
朝日新聞
アメリカのタワーレコードで買い物をすませ、レジでお財布を出そうとバッグをさぐった。あれ、ない!? そんなはずはないともう一度探るけれど、やっぱりない。お財布と一緒にいれておいたはずのパスポートが、ないのだ!! そうか、さっき財布の中のカードを確認したとき ...(続きを読む)



メグミ:財布忘れた orz
財布忘れた orz.(続きを読む)


ラ\x8F瑟ルノフオ\xF3・\x8F汀、・・、・ネホン オスラナ、゛、ヌ ...
ルイヴィトン ダミエアズール スピーディ30 N41533. shop特価 5500円. louis vuitton. ルイ・ヴィトン. ルイ・ヴィトン N60012 長財布 ダミエ アズール ジッピー・ウォレット LOUIS VUITTON(ルイヴィトン) マンハッタン PM M40026. shop特価 5500円 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/213-0e3f5639
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
