Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/208-543baaae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

佐賀北

頑張れ!佐賀北高校
佐賀県代表の佐賀北高校と三重県代表の宇治山田商との甲子園の試合が先ほど終わりました。 延長15回引き分け。 12回くらいからしか見ることができませんでしたが、それでもドキドキの連続でした。 明後日の再試合も、精一杯頑張ってほしいものですね ...(続きを読む)


公立校にヒントとなる佐賀北のプレー=タジケン甲子園見聞録
タジケン甲子園見聞録 Vol.7.(続きを読む)


宇治山田商
デイリースポーツ第89回全国高校野球選手権大会第7日(14日・甲子園)、2回戦4試合が行われ、第3試合では出場49校中最後に登場した宇治山田商(三重)と、“開幕戦”を快勝して2回戦に進んだ佐賀北が、一歩も譲らぬ熱戦。 ...(続きを読む)



三重代表・宇治山田商について
三重代表・宇治山田商について今日の第3試合に、49代表のしんがりで北佐賀と対戦します。140Km超の速球を投げる2人の投手がよく、エース中井は投打の柱で打率は6割を超えており、2年生の平生は148Kmを投げ来年のドラフトの超目玉だそうで、前評判はなかなかなんですが、勝てそうですか?三重代表は、昨年の三重高のエース梅村(オリックス)も騒がれながら1回戦負け、3年前(だったかな?)の宇治山田商の投打の柱江川(ソフトバンク)にいたっては、県予選決勝で敗れ、代表になった鈴鹿は初戦でボロ負けしました。野球には何が起こるかわかりませんが、三重はずっと甲子園で勝ててなく今年こそはと期待しているのですが。(続きを読む)



佐賀北 再試合 延長15回4‐4引き分け 全国高校野球選手権大会
西日本新聞
第89回全国高校野球選手権大会は14日、2回戦を行い、佐賀北(佐賀)は宇治山田商(三重)と延長15回の末、4-4で引き分け、大会規定により再試合となった。佐賀北は5回に2点差を逆転されたが、7回に追いついた。6回から救援したエースの久保貴大(3年) ...(続きを読む)


佐賀北「勝利の方程式」ズバリ…夏の甲子園
読売新聞
佐賀北は三回二死一、二塁から大串の中前打で先制。八回には副島の左翼へのソロ本塁打で加点し、馬場―久保とつなぐ完封リレーで逃げ切った。福井商は三、七、八回と得点圏に走者を進めたが決定打を欠き、まずい走塁もあって好投の山田を援護できなかった。 ...(続きを読む)


佐賀北・副島公式戦初弾は大会1号
デイリースポーツ
第89回全国高校野球選手権大会第1日(8日・甲子園)、第開会式直後の開幕試合では、佐賀北(佐賀)が2点のリードを完封リレーで守り切り、福井商(福井)に勝利を収めた。 1対0で迎えた八回、佐賀北の3番・副島が強振した打球は左翼ポールを巻く大会1号となった ...(続きを読む)





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/208-543baaae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
