Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/207-81c4a2ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

帰省客


“氷見移住”いかが 住宅、転職… 帰省客らに各情報
中日新聞
お盆の帰省客や行楽客に氷見市内での田舎暮らしを紹介する「U・Iターンフェア」が十四日、同市中央町の道の駅海鮮館内特設ブースで始まった。十六日まで。 市と氷見商工会議所は二〇〇六年度、「はじめませんか 氷見の暮らし」と題したU・Iターン支援事業に着手。 ...(続きを読む)


土産の“横綱”消えた 「白い恋人」期限改ざん 帰省客「好きなのに」(08/15 12:06)
北海道新聞
製品撤去が帰省客のUターンラッシュのピークとも重なり、土産品を買い求める人から戸惑いや落胆の声が多く聞かれた。 東京方面に帰る客で込み合う新千歳空港では十五日、土産物店が午前七時すぎから営業を始めた。店頭で商品を選んでいた栃木県下野市の会社員角田一誠 ...(続きを読む)


ペーロン大会、帰省客ら声援 苓北町
熊本日日新聞 (会員登録)
高波にほんろうされる悪条件をものともしない熱戦に、盆の帰省客らが声援を送った。 地元愛好者らでつくる実行委(宮崎増雄委員長)が毎年開いている。6チームが出場。600メートルの折り返しコースを1チームずつこいでタイムを競い、上位2チームの決勝戦もあった。 ...(続きを読む)



悲しい事実?
悲しい事実?今年は新幹線に乗る帰省客の乗車率が大幅に改善しました。それにお店に行けば福袋や大きな買い物袋を持った人々が一杯居ました。私は食品しか買いませんでした。欲しい物なかったし・・・実は皆さん景気回復しているのですか?(続きを読む)



帰省客の気になる情報
今年は新幹線に乗る帰省客の乗車率が大幅に改善しました。それにお店に行けば福袋や大きな買い物袋を持った人々が一杯居ました。私は食品しか買いませんでした。欲しい物なかったし・・・実は皆さん景気回復しているのですか?(続きを読む) ...(続きを読む) ...(続きを読む)


帰省客ラッシュ!
お盆です。写真をご覧いただくとわかるようにロマン蔵の中は大変混雑してました お昼時に一時的にものすごい雷雨 だったため軒下に足止めされるお客様や、南...(続きを読む)


お盆
お盆の日田、水面に「盆」 屋形船で帰省客ら ふるさとの夕べ満喫 日田市・三隈川 西日本新聞お盆の日田市で、三隈川に盆に見立てた楽しい屋形船を浮かべ、ふるさとの夕べを楽しんでもらうイベント「水面(みなも)の盆」が13日から3日間の日程で始まっ ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/207-81c4a2ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
