Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/18-915c31e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シュレック3

シュレック3
cinemacafe.net
この作品の全国の映画館・上映情報をシネマカフェで検索! Dvd Search! - Amazon.co.jpのDVD商品を検索! 「シュレック3」が含まれるDVD商品を検索します。 商品の購入・決済はAmazon.co.jpにて行って頂けます。 この作品へのトラックバックはこちらへ!(続きを読む)


「シュレック3」の日本版イメージソングを歌うw-inds.が
ウオーカープラス
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドで、キャッキャ言ってました(笑)」と、龍一に言われる場面も ハロルド国王の容態悪化により王位を継承することになったシュレックだったが、王様になりたくないと、もう一人の継承者“アーサー”を捜す旅に出る。そんななか、フィオナ姫 ...(続きを読む)


「シュレック3」
西日本新聞
互いへの愛を確認し、幸せな生活を送っていたシュレックとフィオナ姫。ところが、ハロルド国王の容態が悪化し、シュレックは次の王様になるハメに。公務もロクにこなせないシュレックは、王様になんてなりたくない。そこで彼は、もう1人の後継者だという“アーサー”を探し ...(続きを読む)



大沢あかね シュレック3で白雪姫になる
全米での大ヒット公開後、世界各国でオープニング記録を打ち立てている、大人気アニメーション第3弾『シュレック3』が日本でも、いよいよ6月30日(土)より公開される。公開前日の6月29日(金)から7月19日(木)までの期間限定で、本作のキャラクター ...(続きを読む)


「シュレック3」劇場鑑賞券をプレゼント
今回ブログ隊にはまさにスカッと笑える映画「シュレック3」(6月30日公開)を見てもらいました。恐ろしい顔をした心優しいモンスター“シュレック”と、しんが強く愛情深い“フィオナ姫”。今回はフィオナ姫の父、ハロルド王の王位継承[:王冠2:]をめぐって ...(続きを読む)


「シュレック3」を 観ました
シリーズの回も重ねてPart.3に なった『シュレック3』の試写会に行ってきました♪ 公式HPは こちら←ゲームが面白くて、つい遊んでしまいます!(^^ゞ 6/30(土)~全国拡大ロードショー実は私、過去の〔1〕〔2〕を ちゃんと観てないんです ...(続きを読む)



【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで



週刊新潮 5月31日号藤原紀香「ああ勘違い」でハリウッドの「笑いもの」ってなんで...
週刊新潮 5月31日号藤原紀香「ああ勘違い」でハリウッドの「笑いもの」ってなんですか?お金が無くて週刊誌も買えません(続きを読む)



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/18-915c31e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
