Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/173-605cde19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

台風6号


台風6号
台風6号パブークさんは発生次第、簡単にアンドレウスに倒されましたね!これで、なんと、アンドレウスが日本にいている間に発生した59台風の中で、みれたのは:ゼロ!!!!! 過去の記録を古いホームページに載せましたので、よろしければ、ごらん . ...(続きを読む)


台風6号,今度は?
ども,昨日日曜日糸島半島ドライブ中に「台風6号発生」メールをうけて,ちとびびった(た)です. でも,今のところの予測では,直接の影響は考えなくて良さそうです. ←6日9時の予想ただ,気象関係者としては,いろいろ考えるもので, 「台風の形では ...(続きを読む)


8/6・8:30
今日はまだ作業の動きは見られません。現在は陸上監視行動と座り込みが行なわれています。波浪注意報が出ていて、海上もうねりがあるようです。台風6号が発生していますが、今回は八重山方面から西に向かうようで、沖縄島には向かって来ないルート予測が ...(続きを読む)



今度の日曜日、付きあって初めての彼女とデートなんですが、今日発表された台風6号...
今度の日曜日、付きあって初めての彼女とデートなんですが、今日発表された台風6号はくるんでしょうか?きたらデートコースを変更しなければいけないのです。ちなみに岡山住みです。(続きを読む)



台風6号、7日に沖縄接近のおそれ
朝日新聞
台風6号は6日午前6時には、日本の南海上にあって、時速約20キロで西に進んでいる。中心の気圧は992ヘクトパスカル。中心付近の最大風速は23メートル、最大瞬間風速は35メートル。 気象庁によると、発達しながら西北西に進み、7日には風速25メートルの暴風 ...(続きを読む)


台風6号が発生あす先島接近か
沖縄タイムス
気象庁によると、五日午後三時、フィリピンの東で熱帯低気圧が台風6号に変わった。発達しながら時速約二五キロで西北西に進んでおり、七日には風速二五メートル以上の暴風域を伴って先島諸島に接近する恐れがある。 台風は五日午後九時現在、南大東島の南南東約六九〇 ...(続きを読む)


台風5号で孤立、日之影・見立地区で県道復旧工事始まる
読売新聞
見立地区では、2日の台風5号による大雨で日之影川が増水し、地区と町中心部を結ぶ川沿いの県道が3か所で崩れ落ちた。さらに、迂回(うかい)路の林道も崩落した土砂に埋まり、全75世帯140人が孤立状態となった。あふれ出した同川の水で床上浸水3棟、床下浸水6棟 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/173-605cde19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。