Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/145-ff591229
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

予選免除

2011年大会、勝てば予選免除も日本“撤退”可能性
ZAKZAK
【パレンバン(インドネシア)=久保武司】サッカーのアジア杯で日本は28日午後7時35分(日本時間同9時35分)から韓国と3位決定戦を行う。勝てば次回2011年大会の予選が免除となるが、同大会の開催時期次第では日本代表が参加しない可能性があることが27 ...(続きを読む)


予選免除獲得へ日本いざ3位決定戦
スポーツニッポン
サッカーのアジア・カップで日本は28日午後7時35分(日本時間同9時35分)から、パレンバン(インドネシア)で韓国との3位決定戦を行う。勝者は次回2011年大会の予選が免除となる。試合前日の27日、チームはジャカルタから空路で当地へ移動後、最終調整。 ...(続きを読む)


オシム監督3位決定戦で選手入れ替えも
日刊スポーツ
勝てば得られる「次回の予選免除」という特権に固執しない。今大会5戦を終えたが、GK楢崎、川島、DF坪井、伊野波、MF太田は1度も出場機会がない。出番がなかった選手がプレーできれば、戦力の底上げにもつながる。ライバルとの3位決定戦を消化試合にはしない。(続きを読む)




山本“KID”徳郁選手
山本“KID”徳郁選手山本“KID”徳郁選手は2回戦で負けてしまったようですが、なんでもありの総合格闘技のほうがアマレスより勝つのが難しいように思います。総合格闘技の選手がアマレスで勝つことの難しさはどの辺りにあるんでしょうか?よろしくお願い致します。(続きを読む)



予選免除
7月 24日 -- AFCアジアサッカー連盟が 開催中のアジアカップ2007の上位 3ヵ国に対して次回 2011年大会の 予選を免除すると確定した。 他に、開催国と第 2回AFCチャレンジカップ2008、第 3回AFCチャレンジカップ2010の 優勝チームも予選免除と ...(続きを読む)


アジアカップ2007 vs韓国戦 マッチレポート
ジャカルタでの決勝戦の前日、27日、日本代表は次回アジアカップの予選免除をかけ、韓国との3位決定戦に臨んだ。「負けても変えないというトライをした」オシム監督は、FW巻に代えてMF山岸を起用したのみ。大会初戦のカタール戦と同じ[4-5-1](駒野が負傷 ...(続きを読む)


アジアカップその3
日本代表はライバルの韓国代表と対戦、0-0のまま延長PK戦に突入するも、5人で決着がつかず、サドンデスとなったが5-6で敗れ、4位となり次回2011年大会の予選免除の権利を逃した。それにしても荒れた試合だった。後半、韓国監督、コーチ3人 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/145-ff591229
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。