fc2ブログ

Entries

大関昇進

琴光喜、大関昇進最年長は「びっくり」 一夜明け会見
朝日新聞
大相撲名古屋場所で13勝2敗の成績をあげ、大関昇進を確実にした東関脇琴光喜(31)=本名田宮啓司、愛知県岡崎市出身、佐渡ケ嶽部屋=が23日午前、同県一宮市の宿舎で会見。「優勝決定戦に進めなかったのは悔しい。大関はあこがれだったので、まだ信じられない」と ...(続きを読む)


[大相撲名古屋場所]琴光喜、悲願の大関に昇進へ
ライブドア・スポーツ
今場所は10日目に新横綱の白鵬に勝ち、12日目で大関昇進目安とされる「三役で直近3場所33勝」に到達。02年初場所の時には14日目に前頭8枚目の武雄山に敗れたことを割り引かれて34勝で昇進を見送られた。だが今度は取りこぼしをせず自己最多に並ぶ13勝で ...(続きを読む)


大相撲・琴光喜、最年長で大関昇進へ
時事通信
名古屋場所14日目。琴光喜(右)は栃乃洋を送り倒して13勝目を挙げ、場所後の大関昇進を確実にした。朝青龍も豊真将を圧倒し、優勝争いはこの2人に絞られた(21日、愛知県体育館) 【時事通信社】(続きを読む)



大関昇進情報ピックアップ
今場所は10日目に新横綱の白鵬に勝ち、12日目で大関昇進目安とされる「三役で直近3場所33勝」に到達。02年初場所の時には14日目に前頭8枚目の武雄山に敗れたことを割り引かれて34勝で昇進を見送られた。 最新大関昇進情報は・・・第62代 ...(続きを読む)


大関昇進
今日の大関昇進の関連語: 琴光喜 優勝 場所 青龍 13勝.(続きを読む)


琴光喜
時事通信大相撲名古屋場所14日目は21日、愛知県体育館で行われ、関脇琴光喜(31)=本名田宮啓司、愛知県出身、佐渡ケ嶽部屋=が栃乃洋を退けて13勝目を挙げ、場所後の大関昇進を確実にした。31歳3カ月の琴光喜は、年6場所制となった1958 ...(続きを読む)



日本人力士で横綱になれる逸材は現時点ではいませんか?千代大海が好きで期待して...
日本人力士で横綱になれる逸材は現時点ではいませんか?千代大海が好きで期待してましたがどうやら無理そうです。(続きを読む)



アインシュタインの脳・集中力をつけるCD


【ホームページ作成DVD講座:法人様専用】


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://antefixaess.blog109.fc2.com/tb.php/119-6bb010df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)